しゃけチーズの日常

しゃけチーズです。実はネパールと日本のハーフだったりします。

人生初めての握手会【Boys and Men 】

 

どうも、進化理論永遠リピート中のしゃけチーズです。

 

 

 

 

 

 

さてはて、今回

 

 

トップブロガー(仮)のハナさんに誘われて

Boys and men というボーイズアイドルグループのイベントに参加してきました。

 

 

ボイメンとは?

BOYS AND MEN - Wikipedia

 

 

僕はまだまだにわかなのでウィキペディア載せときました。

 

 

今回訪れたイベントは

 

8月12日に越谷のレイクタウンで行われた

「炎・天下奪取」

のリリースイベントでした。

 

 

ボイメンの存在はハナさんからの話しか聞いたことなく、

曲はハナさんがカラオケで歌っていた

「帆を上げろ」しか知りませんでした。

https://youtu.be/iP2mKLfRWqc

 

 

今回のイベントの流れはこう。

 

ライブ→握手会

 

 

こんなにわかでもライブ楽しめるのか!?

 

不安がいっぱいでした。

 

 

ハナさんに借りたサイリウム的なのを持ってメンバーが出てくるのを待ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲が流れ始めた!!!

(一切に明るい歓声)

 

 

おや!?この曲聞いたことある!!!!

 

「ガンガンズダンダン!」

 

シンカリオンだ!!!!!!

 

ボイメンさんはシンカリオンのテーマ曲「進化理論」を歌っていたのです!!!

 

 

一曲目から僕はテンション上がってしまいました!!!!

 

 

二曲目は、リリースしたばっかの「炎・天下奪取」でした!

 

(見よう見まねでサイリウムを振る自分)

 

ファンの皆さん、ちゃんと後ろに見えるように顔より下に抑えてサイリウムを振っている!?何という心遣い!!!

 

 

ボイメンさんの曲はキャッチーなので、

僕みたいな素人な人でもちゃんと乗れました!

 

 

そして最後の三曲目。

 

 

何がくるかなーー

 

 (曲が流れる)

曲が流れ始めた瞬間にハナさんが僕に向かってなにかいいました。

 

おや!?

 

この曲聞いた事がある!?

 

 

 

そうです。

 

「帆を上げろ」

 

が流れたのです!!!!!!!!!!

 

 

 

やばい!!!高ぶる!!!!(語彙力)

 

 

 

結果。

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しめました。

 

 

 

そして、

 

ここからが本番。

 

 

 

人生初めての握手会。

 

 

 

 

予め、握手する相手は決めていました。

 

 

f:id:syakechi:20180822214635j:plain

 

 

 小林豊 さん

 

です。

 

 

 

理由は友達の名前と同姓同名だからです。

 

 

いざ、握手に!!!!!!!!!

 

 

小林さん『来てくれてありがとう!!!』

 

 

ぼく「初めて来ました」

 

 

小林さん『ありがとう!!!』

 

 

(なんか返してくれるはず)

 

...

 

イケメンな眼差しで話を聞こうとしてくれている。

 

(何か話さなきゃ!!!)

 

ぼく「友達と同じ名前なんですよ!!!!!』

 

 

 小林さん『まじ!?じゃあ今度そのこ連れておいで〜(イケメンスマイル)』

 

 

 

これがアイドルかっ!!!!!!!

 

 

かっけえ

 

そんなそぶりしてぇえええ

 

 

あっという間でした。

 

 

 

(初めての握手会、男かあぁ)

 

感慨深い。

 

 

普通に楽しんでしまった。

 

誘ってくれたハナさんありがとうございます!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございます。